橋本環奈(20)アレが大好き過ぎることを大胆告白してしまう

朝ニュースを見る人も多いと思いますが、テレビを付けて驚いた方も多かったのではないでしょうか。11月ののマンスリーMC、金曜パーソナリティーをZIPで務めることとなった橋本環奈さん。朝からあの天使のようなはじける笑顔を見られることで、仕事に励みになるというサラリーマンの方も。そんな橋本環奈さんですが、なんとアレが大好きと言う事を公言して驚かせる事態となりました!

橋本環奈、ZIPの金曜パーソナリティーに!

https://www.instagram.com/p/B4R-14glpyJ/

こんばんは!環奈MGです。 「ZIP!」11月のマンスリーMC、金曜パーソナリティーを務めることになりました!

金曜日というと一週間の疲れが出て大変な曜日ですが、はじける笑顔のおかげで週のラストを頑張って働けそうな気がしますね。

ハロウィンの騒動に巻き込まれて、寝ずにZIPに登場したと言う事ですが、そんな寝不足を感じさせないほどのかわいさに悶絶してしまいます。

橋本環奈さんと言えば、福岡のご当地アイドル出身で奇跡の一枚からスターダムに駆け上がったシンデレラガール。

そんな環奈ちゃんが実はアレが大好きだと公言してファンが驚く事態となりました!

ジャイアンツ大好き!

幼少期から野球が大好きと言う事で、巨人ファンである事を公言したのです。

福岡出身なんだから、そこはソフトバンクホークスでしょ!とネットで総ツッコミされる事態に発展してしまいました。

「何故ホークスファンじゃないんだ。」「ジャイアンツ×橋本環奈とか最高のコラボだ」「ソフトバンク関係者黙ってないだろうな」「朝から環奈ちゃんで悶絶したけどもう喜ぶのはやめた」とネット上ではコメントも。

ジャイアンツファンにとっては嬉しい報告ですが、福岡県民、そしてソフトバンクホークスファンは朝から悲しい報告となってしまったようですね。

元気のなくなってしまったホークスファンの方は、

是非こちらの体を洗う橋本環奈ちゃんの拡散されたアブナイ動画をご覧になって元気を出して下さいませ。