神田沙也加(34)現在の活動が松田聖子を彷彿とさせると話題に

アナと雪の女王でアナ役を演じ、一躍声優として大ブレイクした神田沙也加さん。現在はミュージカル女優としても活躍し、多岐に活動しています。アナ雪でもミュージカルでも素敵な歌声を披露していましたが、現在はALICesというユニットを組んで本格的に歌手活動をしているのです。素敵な歌声に、全盛期の松田聖子を彷彿とさせると話題になっていました。

神田沙也加、ALICesで本格歌手活動

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

神田沙也加さんと黒崎真音さんとよる音楽ユニット・ALICes(アリセス)が結成され、YouTubeではMVが解禁されました。

2人の歌声を聞いたファンからは、「切ない、かっこよい、すき」「映像も歌詞もとっても素敵だった」「エモい。」と話題になっていました。

Chocolate_Cosmos/ALICes(黒崎真音×神田沙也加)

「神田沙也加やっぱ歌ええな。」「さすが聖子ちゃんの娘」「さすが親子。松田聖子も神田沙也加もどちらも歌がうまい」「松田聖子の歌聞いてるとやっぱり神田沙也加って母譲りなんだなぁと思う」「神田沙也加さんは歌が上手いですね流石に、松田聖子さんの娘」と話題になっていましたが、ここで衝撃的な声もネット上に寄せられていたのです。

松田聖子って神田沙也加の母親なの?

80年代を代表する永遠のアイドル松田聖子さんと、神田沙也加さんを親子だと知らない世代が増えていると言うではありませんか!

「神田沙也加さんが松田聖子さんの娘って知らない世代がすでにいるのにはビックリ」「神田沙也加が神田正輝と松田聖子の子供だと知らない世代もいて時の流れがって思った」「初めて神田沙也加さんをドラマで見た時、松田聖子さんの娘と知らなかった」と、ネット上がざわつく事態となったのです。

離婚した元夫の村田充さんも、現在は芸能活動を再開して活躍していることも話題となりました。

神田沙也加プロフィール

生年月日 1986年10月1日生まれ

2001年CMで芸能界デビュー。
2002年歌手としてシングル「ever since」をリリース。
2003年「Into the Woods」で舞台初出演後、舞台を中心に女優としてのキャリアを積み、第43回菊田一夫演劇賞受賞。
声優としては、ディズニー映画「アナと雪の女王」で日本語吹替版アナ役を担当し、第9回声優アワード主演女優賞を受賞。
その他にも映画、テレビアニメ、ゲーム、ラジオパーソナリティーとして多岐にわたり活動中。

source: 神田沙也加オフィシャルサイト