橋本環奈(21)白のタンクトップ姿がヤバいと話題に

橋本環奈さんが表紙を務めた、9月12日発売の「ar」10月号。かわいすぎる環奈ちゃんが堪能できるとあって、なかなか手に入りにくい状態となっているようです。本誌の橋本環奈さんも捨てがたいですが、MGさんが撮影したオフショットがSNSにアップされるやいなや、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

arの橋本環奈がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CFHcOgkHZrI/

ヌーディーな姿が天使過ぎてヤバいと話題になっているのが、「ar」10月号に登場した橋本環奈さんです。

アール編集部ツイッターでは、環奈ちゃんの吸引力すごすぎる10月号本誌をチラ見せしてしまうご褒美動画をアップしてしまい「arの環奈ちゃんは神」「表紙も中身も環奈がキラッキラしている」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

本誌の環奈ちゃんのキラキラ具合がヤバ過ぎて吸い込まれそうですが、MGさんが撮影したオフショットがSNSにアップされると、こちらも天使過ぎてヤバいと話題になりました。

橋本環奈のオフショットがヤバい!

まるで本誌に載せても良いほどのクオリティの高いオフショット!

特に3枚目の白のタンクトップ姿が美しく、「3枚目のお写真ありがとうございます。」「お肌透明感すごい」「可愛いと美の渋滞」「オフショットのレベルじゃないです!」「渓谷が美しい」とネット上にコメントが寄せられていました。

他にも、ツイッターにオフショットを掲載しており、ゆうたろうさんもニヤニヤして見てしまったほど。

オフショットはツイッターだけでなくインスタにも掲載されており、天使過ぎる笑顔に悶絶してしまう方も多いのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/CFECZhSDcsH/

オフショットの橋本環奈さんもかわいいですが、環奈ちゃんをもっと笑顔にさせた和スイーツを実際に作ってみたところ、ヤバ過ぎて感激しました。

橋本環奈プロフィール

生年月日 1999年2月3日
所属 株式会社ディスカバリー・ネクスト
2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。

source:株式会社ディスカバリー・ネクスト, ルパンの娘