秒刊SUNDAY

貫地谷しほりが結婚!直前のインスタが意味深すぎて震えると話題に。

芸能人の結婚ラッシュが続いていますが、またまたあの美人女優さんが結婚しました。貫地谷しほりさんが最近綺麗になってきていると話題でしたが、やはり恋をしていると女性は綺麗になる物なのですね。相手が一般人と言う事で旦那さんの詳細は発表されていませんが、女優さんと結婚できるなんてもはや一般人ではないと言うコメントも。結婚発表前に投稿されたインスタが意味深過ぎるのでご紹介していきたいと思います。

貫地谷しほりがインスタで一般男性と結婚を発表!

美人女優の貫地谷しほりさんが一般人男性と結婚したことを発表しました。

女優さんを奥さんにできるという時点でもはや一般人男性ではないという感じもしますが、今回の結婚について祝福するファンのコメントが多く寄せられています。

佐野史郎さん(公式マークなし)からも「オトーサンのような気持ちだよ」とコメントしており、娘が嫁に行ってしまうような感覚なのかもしれませんね。

そんな貫地谷しほりさんですがが結婚報告前に挙げたインスタがなんと包帯まみれ!

病院の一室のような感じもしますが一体どういうことなのでしょうか。

黒薔薇2のワンシーンでした!

観てくださってありがとうございました!
12月の撮影で寒かったのですが、岸谷さんは革ジャンで薄着なのに、最後のシーンでは自ら水を被り撮影されていました。

包帯まみれで「もしや旦那さんからのDV!?」と一瞬感じてしまいましたが、ドラマ「黒薔薇2」の貴重なオフショットでした。

芸能界では結婚ラッシュ、そして加藤綾子さんとNAOTOさんが交際宣言をしたりと幸せな報告が目白押しとなっています。