日向坂46の金村美玖(19)新曲『ってか』のポスターに隠された秘密が話題に

日向坂46の6枚目のシングルとして、2021年10月27日にリリースされる新曲『ってか』のセンターに、金村美玖さんが抜擢されました。9月14日には、東京都内2カ所限定で、金村さんのポスターが掲示されていることも発表されており、都内のどこにそのポスターが張られているのか、捜索するファンもネット上で伺えます。そして、ポスターの設置場所に隠された秘密についても話題になっていたのです。

日向坂46『ってか』のポスターの設置場所に隠された秘密とは

金村美玖さんがセンターを務める、日向坂46の6枚目のシングル『ってか』のポスターが、都内の2か所に掲示されていることが、9月14日に公式YouTubeチャンネル『【緊急YouTube Live配信】“6thシングル「タイトル未定」重大発表”』で発表されました。

広い都内の、どこに掲載されているのかファンが捜索したところ、ネット上では次の2か所に掲載されていると話題になっていたのです。

・都営大江戸線 築地市場駅の改札内
・ゆりかもめ 市場前駅の改札外

見つけるのに難易度が高い場所にポスターが設置されているようにも感じます。なぜこの2か所に掲載されているのか、その秘密について探ってみると、金村美玖さんのニックネームに由来があるのではないかと憶測が寄せられていました。

金村美玖、お寿司つながりで市場前にポスター設置かと話題に

金村美玖さんの好きな食べ物は『お寿司』。そして、ニックネームも『お寿司』です。

『お寿司→魚→市場』と連想されることから、この2か所にポスターが設置されたのではないかというのです。

大江戸線築地市場駅前には、2018年まで営業していた築地市場が、そしてゆりかもめ市場前には豊洲市場があります。お寿司に絡めて、新旧の市場にポスターが掲載されているのも、金村美玖さんならではかもしれませんね。

また、休養中の小坂菜緒さんの卒業が待ったなしかとも話題になりました。

金村美玖プロフィール

生年月日 2002年9月10日
星座 おとめ座
身長 163.5cm
出身地 埼玉県
血液型 O型

source:日向坂46オフィシャルウェブサイト