金子みゆ(19)海外で大胆露出、無防備すぎるとファン歓喜

九州から全国で活動するアイドル『LinQ(リンク)』のメンバー、金子みゆさんがSNSを更新し、タイへ海外旅行に行ったことを明らかにしました。海外に行ったことで開放的になったのでしょうか、露出度が高い海外でしかできないファッションをしたのです。無防備すぎる格好に、ファンが歓喜の声をネット上に寄せていました。

金子みゆ、海外で大胆露出

2011年にデビューし、九州・福岡を拠点に全国・海外へ活動のフィールドを広げるアイドルグループ『LinQ(リンク)』。

LinQのメンバーである金子みゆさんが、同じくメンバーである髙木悠未さん、海月らなさんと3人でタイへ訪れるたことをSNSで報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子みゆ🍨(@kaneko_miyu0813)がシェアした投稿

「こんな格好海外でしかできない格好」とコメントし、丈の短いトップスに、白のショーパンスタイルで太ももをあらわに露出したファッションを披露したのです。

無防備すぎる姿にファン歓喜

また、ツイッターでは同じファッションの別カットを披露。

かわいすぎる写真に、「今日はまた一段と可愛さが爆発していますね。」「無防備すぎてほんま助かる。」「似合ってます!」「可愛すぎるし服似合ってるしビジュ良い!」「太ももたまらん。」「スタイル良すぎ~服も可愛い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

海外へ行くと開放的になってしまい、いつもとは違ったファッションをしたくなってしまいますよね!

19歳の金子みゆさんの大胆露出がかわいすぎますが、30歳であるマギーの露出された太ももは、大人っぽい色気が溢れています。

金子みゆプロフィール

芸名(読み):金子みゆ(かねこみゆ)
生年月日:2003年8月13日
出身地:福岡県
趣味はK-POPを聴くこと・お昼寝。
特技は変顔・恐れを知らず何でもすること。

source:LinQ