消えた芸人はんにゃ金田(35)12年ぶりに復活していたことが判明

お笑い芸人・はんにゃの金田さんを覚えているでしょうか。爆笑レッドカーペットやピラメキーノなどのお笑い番組に出演し、大ブレイクしました。しかし現在はテレビで見ることはほとんどなく、消えた・神隠しにあったなどと言われています。そんな金田さんですが、12年ぶりにあのキャラクターを復活させたことでファンが歓喜したのです。

消えたはんにゃ金田、ピラメキーノの女ラブリーが12年ぶりに復活

「ずくだんずんぶんぐんゲーム」という謎のリズムネタで大ブレイクした、はんにゃ金田さん。

当時子供たちが、こぞってずぶだんぶんぐんゲームをしていた事が思い出されます。また、子供向けお笑い番組『ピラメキーノ』も大人気でしたね。

しかし、ブレイク後はテレビから消え、約7年間ほど空白期間があったことを自身のYouTubeチャンネル『はんにゃ金田SHOW』で伝えていました。

消えたと揶揄された金田さんですが、YouTubeやInstagram、、Twitter、TikTokでアカウントを開設しており、ネットを中心に活躍し、再ブレイクしているのです。

子ども達に人気だったピラメキーノの中で、金田さんが女装したユニット『オンナラブリー』が12年ぶりに復活し、ネットで大バズり!

それでは、金田さんが、さとプーとしてギャルに扮し12年ぶりに復活した『オンナラブリー』をご覧いただきたいと思います!

オンナラブリー、懐かしすぎるとファン歓喜

 

この投稿をInstagramで見る

 

はんにゃ金田哲(@satoshi_kanada)がシェアした投稿

金田さんめっちゃ可愛くないですか!?

さとプーだけでなく、後ろにはみかプーとゆりプーもいるではありませんか!

12年ぶりのオンナラブリー復活に、「懐かしい、こういうの何年越しにもう一回やってくれるのほんと嬉しくなる。」「ピラメキーノ世代、これはアツいっ!」「絶対泣くような曲じゃないのに泣きそう。」と、当時の子供たちが歓喜している様子が伺えました。

みかプーも「YouTubeコラボありがとうございました またこうやって3人で思い出の曲を踊れて 本当に本当に楽しかったです」とコメントしています。

また、「かわいさがむしろUPしてる。」「誰もスタイル変わってないの凄い。」「みんな何も変わらないの最高です。」と、ビジュアルのクオリティにも驚愕している様子が伺えました。

金田さんがオンナラブリーを復活させた一方で、相方の川島さんの現在がこちらです。

【12年ぶり】Onaraはずかしくないよ/オンナラブリー【踊ってみた】【はんにゃ金田】

はんにゃ・金田哲プロフィール

芸名(読み):金田哲(かなださとし)
生年月日:1986年2月6日
出身地:愛知県
血液型:B型

source:タレント辞書