ゴミを捨て辛すぎる、ゴミ箱が発見され話題に

image:PAKUTASO

世の中には様々な形・デザインのゴミ箱があります。その多くは部屋のインテリアに合うようお洒落なデザインだったり、捨て口が広く機能的であるなど、使う人のことを考えて作られています。しかし今回見つかったゴミ箱は、あまりにもゴミを捨てにくすぎるデザインだと話題になっているのです。

目が合っちゃう!

話題となっているのがこのゴミ箱。なぜか内側に神田正輝が印刷されていて、心なしかこっちを見ているような気も。ずっと見ていると、どこか悲しげな表情をしているようにも思えてきます。どういう経緯でこのようなデザインになったのかは分かりませんが、ゴミを捨てようと思う度に神田正輝と目が合っては、少し捨てにくいですよね。

面白いという人もいる一方、怖いという人も

このゴミ箱に対しては色々な感情を抱いてしまうようで、このようなコメントが寄せられています。

真相は果たして

このゴミ箱については、内側をよくみると「MITUBISHI」や「Fantas」と書かれていることから、以前三菱電機から発売されていたVHSファンタス関連のグッズやノベルティではないかとの声もありましたが、詳細は全く不明です。公式の商品なのか自作されたものなのか、真相は闇の中。開けてはいけないパンドラの箱だったのかもしれません。

神田正輝といえば以前、娘の神田沙也加の現在がとんでもないことになっていると話題になっていました。

画像掲載元:PAKUTASO