要潤(39)改名か、現在がとんでもない事になっていると話題に

イケメン俳優として人気の高い要潤さん。うどん県(香川県)の副知事としても活躍している事でも有名ですね。YouTubeでは「Jun Kaname」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、そんな要潤さんの様子がちょっとおかしいようです。どうやら改名したような感じがするのです。

うどん県副知事の要潤(かなめじゅん)

うどん県副知事として神奈川県をPRしている、俳優の要潤さん。

かなり昔にテレビで放送されていましたが、インパクト強めのCMにイケメン俳優である要潤さんが登場したことに驚いたという方も多かったのではないでしょうか。また、仮面ライダーアギトでは氷川誠を演じ、子供だけでなくママからも絶大な支持を得ており幅広い世代から愛される俳優さんです。

要潤(かなめじゅん)という名前は広く浸透されているのにもかかわらず、なんと要潤さんが改名したのではないかと噂されているのです。

一体どのような名前に改名したのかというと・・・

要潤(よううるおい)

なんと、うるおいコンシェルジュ・要潤(よううるおい)として活躍しているのです。

実は、業務用加湿器「うるおリッチ」のキャラクターとして活躍しており、いま暮らしに必要な「新しい生活様式」をPRしています。

【業務用加湿器】新しい生活様式とうるおリッチで感染症対策 要、ディスタンス篇|三協エアテック

要潤さんの「よううるおい」ネーミングセンスに、「よううるおいは草」「神キャスティング」「Twitterで『よう うるおい』とかいう俳優さんの出てる加湿器のCMを見かけて頭がついていかない」「要潤が要潤(よう うるおい)のツイートをRTしているのめっちゃ混乱する」と、話題になっていました。

うどん県といい、カップヌードルの謎肉といい、インパクト抜群なCMに登場しますね。

要潤プロフィール

生年月日 1981年2月21日
出身地 香川県
身長 185㎝
血液型 A型
星座 うお座
趣味 料理
特技 乗馬、手品
資格 普通自動車免許

source: flipup, うるおリッチ