カモなのに、めちゃくちゃキツネなカモが話題に

image:Pixabay

この世のものは、人間は多くが目からの情報を得て脳で処理しております。つまり目の情報がなにか間違っていると、脳がそれで不具合を起こし、目の前にあるはずもないものが見えてしまうということがあります。それが幽霊なのかそれとも科学的な現象なのかわかりませんが、こちらの画像を見ると、割とそれがわかりやすくなります。

カモの中にキツネ?そんな事あるはずが・・・

さて、こちらの映像をご覧ください。カモがキョロキョロしておりますが、このカモ、めちゃくちゃキツネだそうです。まさか、カモがキツネなんてそんなこと・・・ありそうです。

よーく見てください、そうですくちばし。このカモのくちばしは、黄色でそしてよく見ると、目そして鼻まであるのです。そして耳の形状はまさしくキツネ。

このカモは相当キツネであることをアピールしたい模様。いや、むしろキツネがカモに化けている?のかもしれませんね。キツネは化けるといいますので。とはいえ、本人は全く気づいていないのかもしれません。

その他、パッと見て脳が色々不具合を起こしそうな画像を紹介します。

こちらは模様が謎の衣装。なんだか精神的に不安定になっていきそうです。

そしてこちらはさらに精神的に不安になると言うか世の中が不安定になる動画です。ずっと真ん中のハートを見つめていてください。凄いことがおきます。

更にこちらは、本当にどうなっているんだ!と思える画像ですが

なにはともあれ、人間の脳はいかに簡単にバグるかよく分かるものです。

Source:DailyStar