ジャニーズWESTの神山智洋(29)誕生日にドーム初日でまさに誕生祭とファンが歓喜

ジャニーズWESTが7月1日から初のドームツアー『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』を開催します。チケットを獲得できた方は、歓喜していることと思います。そして、7月1日と言えばメンバーの神山智洋さんのお誕生日です!記念すべきドーム初日と誕生日が重なったことで、まさに神山智洋誕生祭だとファンが歓喜している様子がうかがえました。

7月1日は神山智洋の誕生日!

2014年4月に、ジャニーズ所属のアイドルグループ『ジャニーズWEST』としてデビューした神山智洋さん。

2022年7月1日に、29回目の誕生日を迎えました。

20代ラストイヤー、「29歳の神ちゃんにとっての幸せもずっと続きますように。」「悔いのない29才を過ごしてくださいね!これからも応援してます。」「神ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます。」「きっと今年は、さらに忘れられないお誕生日になるね。」と、ファンが祝福のコメントをネット上に寄せていました。

初のドームツアー初日が誕生日で、まさに神山智洋誕生祭!

新型コロナウイルスの影響により延期されていたドームツアーが、2022年7月1日からスタートします。

7月1日から3日に京セラドーム大阪、7月30日と31日に愛知・バンテリンドーム ナゴヤ、8月10日と11日に東京ドームにて開催されます。

待望のドームツアー初日と神山智洋さんの誕生日が重なったこともあり、「我らが神山智洋様の誕生日だった!おめでとう!ドーム初日もおめでとう!」「ドームでお祝いしてもらえるなんて最高だね!楽しんで~。」「誕生日当日にドームという会場で一緒にお祝いできることが幸せです。」との声も見られるほど。

『#神山智洋誕生祭2022』のハッシュタグも登場し、ネット上ではお祝いムードに包まれていました。

また、尼神インター誠子さんがジャニーズWESTの重岡大樹さんのものまねをしたら、そっくりすぎると話題にもなりました。

神山智洋プロフィール

芸名(読み):神山智洋(かみやまともひろ)
生年月日:1993年7月1日
出身地:兵庫県宝塚市
2004年2月にジャニーズ事務所に入所。以降ジャニーズJr.のユニット「関西BOY’S」「TOP Kids」などで活動した。
2014年4月に、ジャニーズ所属のアイドルグループ「ジャニーズWEST」としてCDデビューしている。

source:タレント辞書