とある食品メーカーの神対応にネットで感動の声が溢れる

世の中、殺伐とした声は多いもの。特に今のように思うように外出できなかったり、食品の買い占めなども行われるような時であれば人々の心も荒んでしまう事もあるのでしょう。そんな中、とある食品メーカーが非常に素晴らしいホスピタリティで見る人全てを感動させてくれるような神対応が話題になっておりました。

特に何も購入していないのに郵送物が届く。

茅乃舎の出汁で有名な久原本家さん。投稿者さんは以前に一度通販で購入していただけで特に何も頼んでいなかったのに急に郵送物が届き、何だろう?と開けてみるとなんと緊急事態宣言が発令された北海道に住む投稿者さんへ商品の詰め合わせとお手紙のサプライズプレゼントが。すごいホスピタリティです。

ネットでは絶賛の声が続々

他の方のツイートでも、熊本地震の際に私も届きました!という方も。普段からこのような素晴らしい対応をしている会社なのですね。素晴らしい。

たしかに、こんなの突然届いたら誰でも大ファンになってしまいます。

久原本家さんからも反応

これだけでもすごいのに、さらにTwitterでもお返事をくれる細やかさ。この方以外にも北海道の方で「私も届きました!」という喜びの声は沢山見られました。そして、その一つ一つにしっかりと久原本家さんがお返事をしているのも。いや本当に細やかな気配り。スゴイの一言です。

神対応と言えばあの会社も有名ですが、このような対応が出来る企業はしっかり消費者に愛されていくのだろうなあと感じるお話でした。

画像掲載元:写真AC