あの「カマたく」さんがカプセルトイに!心がラクになる言葉を聞け!

カマたく

image:秒刊SUNDAY

2022年11月の時点でTwitterフォロワー数130万人超え!歌舞伎町のゲイバーで働くカリスマゲイ「カマたく」さんはイケメンなのにクセがスゴい、そして「言葉」が心に響くんですよ……筆者、何度もその言葉に助けられました。そのカマたくさんのラバーマスコットを発見!ラバーマスコットに心を揺さぶられるってこと、あります?

「カマたく名言!!名言!?ラバーマスコット」見つけた!

実は1年半前に発売されていた「カマたく名言!!名言!?ラバーマスコット」をずーっと探していた筆者。新宿、渋谷、池袋、秋葉原……どこも品切れで涙に暮れておりました。

しかしっ!なぜか今になってビックカメラで発見!なんだかわからないけれど、再販でもしたのかな……ありがとう!

image:秒刊SUNDAY

発売元のエスケイジャパンさんって、たべっ子どうぶつをはじめとする「かわいらしいキャラクター」のイメージが強かったのですが……いや、カマたくさんもかわいいのでOKです!

このラバマス……かっけーぞ!

笑顔のカマたくさん、そしてブラックな時のカマたくさん両方キターっっ!このラバーマスコット、300円は安すぎでしょ!?

image:秒刊SUNDAY

全6種類なのですが、特に欲しかった2個が出て大満足!

「お前のために生きて無ぇから」

最高の言葉ですよね、なんというか心が楽になります……マジで。

image:秒刊SUNDAY

ざっくり、楽しく生きていきましょ

これも心に刺さる名言です、涙出てきた……。

カマたく

image:秒刊SUNDAY

筆者が特に救われた動画、本当にこの考え方こそがカマたく流!

人生に悩んでいる人、どうしていいかわからなくなっている人、とにかくなんだか辛いという方は、一度カマたくさんの動画を見て欲しい。いい?悩んだらカマたく!約束だぞ!

カマたく名言!!名言!?ラバーマスコット 300円(税込)

歌舞伎町といえばJR新宿駅の東口を抜けて行くのが一般的なわけですが、アルタ横の百果園跡地は屋台風居酒屋になっていました。歌舞伎町……うん、なぜだか涙が出てきた。

source:エスケイジャパン公式サイト