格付けチェック2021、GACKT様の相方は誰?ネット上で憶測広まる

2021年1月1日午後5時から放送される芸能人格付けチェックを、コタツで日本酒を飲みながら見るという事をお正月の定番にしている方も多いのではないでしょうか。格付けチェックの醍醐味と言えば全問正解を続けているGACKT様ですが、2021年の相方は伏せられておりシークレットとなっています。一体相方は誰なのか、ネット上で憶測が広まる事態になっているのです。

芸能人格付けチェック、GACKT様の相方は誰?

芸能人格付けチェックの中で全問正解を続けているGACKT様ですが、公式HPには相方が『???』と記載されており、一体誰とペアを組むのか分からない状態となっています。

チーム 大御所:前川清、梅沢富美男
チーム 全問正解:GACKT、???
チーム 黒革の手帖:渡部篤郎、武井咲
チーム 書けないッ!?:生田斗真、菊池風磨(Sexy Zone)
チーム にじいろカルテ:高畑充希、北村匠海
チーム 美男美女:香里奈、三浦翔平
チーム アイドルと芸人:日向坂46(小坂菜緒、佐々木美玲、加藤史帆)、アインシュタイン(河井ゆずる、稲田直樹)

source: 芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル

公式ツイッターには『番組初の女性アーティスト』が登場するというヒントがつぶやかれていたことから、ネット上でパートナーの予想が行われていたのでその一部をご紹介していきたいと思います!

GACKT様の相方はLiSA?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

2020年はLiSAさんの年と言っても過言ではないほど大躍進をされました。

アニメ『鬼滅の刃』の主題歌の紅蓮華は社会現象となり、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌「炎(ほむら)」が日本レコード大賞で大賞を受賞するなどしたことから、GACKT様のパートナーとしてふさわしいのではないでしょうか。

GACKT様の相方は広瀬香美?

冬の女王の異名を持つ広瀬香美さんが、GACKT様のパートナーという説も。

2020年、広瀬香美さんはYouTube界で大躍進されたことから話題性も十分なので、もしかしたらあり得るかもしれませんね!

GACKT様の相方はローラ?

GACKT様の相方と言ったら、ホスト界のGACKT様との異名を誇るローランド様!

女性アーティストというヒントがなければ今回の相方候補に真っ先に上がっていた人物かもしれません。

しかしローランド様は男性なので、名前が似ている女性のローラさんが相方ではないかという声も寄せられていました。

一体誰がGACKT様の相方になるのか、そして毎回楽しみなGACKT様のアイマスク姿・・・。元日の午後5時前にはテレビの前で正座待機必須ですね!

「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」2021年1月1日(金) 午後5時 放送

source: 芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル