賀来賢人(30)インスタが意味不明過ぎて軽くホラーと話題に

妻に女優の榮倉奈々さんを持つ、イケメン俳優の賀来賢人さん。俳優としての才能も素晴らしく、個性的な役柄を見事に演じきっていますね。そんな賀来賢人さんが新たな才能を発揮させてしまいその才能をインスタに投稿したところ、軽くホラーとなっておりちょっぴり怖いと話題になっているのです。

賀来賢人

ドラマ「死にたい夜にかぎって」で主演を務めている賀来賢人さん。俳優としてカッコイイ姿を魅せてくれており、Twitterやインスタでもファンサービスをしてくれています。

そんな賀来賢人さんが、Twitterでとあるつぶやきを投下しました。

賀来賢人さんの隠していた才能とは一体何なのか、その答えがインスタにあったのです。

賀来賢人、4コマ漫画始めました

なんと、インスタにオリジナルの4コマ漫画を投稿し始めたのです!3月30日7時現在、10本の4コマ漫画が投稿されていました。

「面白い超えて怖い」「最近、この絵が好きになりました」「いつもなんか怖い」「謎やけど可愛いです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

賀来賢人さんのシュール過ぎる4コマ漫画の虜になっているコアなファンも増えているようですね。

「ルーティーンにしよう」とつぶやいていることから、賀来賢人さんの隠れた際のが益々爆発しそうな予感がします!

過去には、テレビで卑猥な放送禁止用語を連発してしまった事も話題となりました。