クラシエの葛根湯、CMがヤバ過ぎて抱腹絶倒と話題に

image:秒刊SUNDAY

新型コロナウィルスの第3波が迫ってきていると報道され、更にはインフルエンザシーズンも到来と、例年以上に厳しい冬がやってこようとしています。風邪にはいつも以上に気をつけて過ごしていると思いますが、風邪の引き始めには葛根湯を飲んで安静にしているという方もいるのではないでしょうか。クラシエの葛根湯のCMがテレビでも流れていますが、なぜか見る度に抱腹絶倒してしまうと話題になっているのです。

クラシエ、葛根湯のCMがヤバい!

風邪のひきはじめ、病院へ行くまででもないなという時に薬局で購入することができる葛根湯。テレビでもCMが流れていますが、このCMに注目している方が非常に多いのです。

筆者マギーもテレビで初めてこのCMを見た時は、思わず二度見してしまうほどの衝撃だったのです!一体何故これほどまでにクラシエの葛根湯のCMが話題になっているのかというと・・・。

葛根湯、CMの声がフリーザ様!

image:秒刊SUNDAY

葛根湯のCM出流れる声が、ドラゴンボールでフリーザ様の声を担当している中尾隆聖さんなのです!

「クラシエの葛根湯のCMのナレーターがフリーザ様だったせいで思わず振り返ってしまった」「葛根湯のCM始まったなーと思ったらフリーザ様が説明なさってた」「フリーザ様が葛根湯のCMしてて絶対やばい成分入ってる罠だよ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

葛根湯シリーズ

葛根湯の声がフリーザ様の声ということで抱腹絶倒している人もいる中、「葛根湯のCMナレが中尾さんで尊すぎてしんどかった」「葛根湯のCMで唐突に中尾隆聖さんボイスが聞こえて嬉しくて死んだ」「葛根湯のCMが中尾隆聖で変な声が出た」と、中尾ボイスに悶絶している人も多かったようですね。

また、中尾隆聖さん公認のフリーザ様芸人が紅蓮華を歌った結果、53万レベルにヤバいと話題になりました。

source:クラシエ