石原さとみはコロナ陽性なのにドラマ続行、筧美和子(26)陰性なのに主演降板、理不尽すぎて可哀想と話題に

女優の筧美和子さんが、新型コロナウィルスの濃厚接触者であることが発表されました。筧美和子さんは陰性という事でしたが、濃厚接触者であるがゆえ主演のドラマを降板することがわかりました。陰性なのに主演降板という何とも可哀想な状況下ですが、石原さとみさんはコロナ陽性だったにもかかわらずドラマ撮影が延期という処遇の違いが理不尽すぎると話題になっているのです。

筧美和子が新型コロナ濃厚接触、陰性なのに主演ドラマ降板

テラスハウスに出演し、一躍大ブレイクした女優の筧美和子さん。

めざましテレビの『ココ調』リポーターに就任したり、現在は『レイクALSA』のCMに出演するなど活躍の幅を広げています。

2021年2月21日(ABCテレビ)から放送されるドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』では、主演の川上杏役を演じることも発表されていました。

筧美和子さんはもちろんファンも主演ドラマを楽しみにしていたと思いますが、なんとコロナウィルスの濃厚接触者ということが判明しドラマを降板することとなったのです。

いつも応援してくださっている皆様へ。

医師から新型コロナウィルスの濃厚接触者にあたるとのご指摘を受け「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の出演を見合わせることになりました。
楽しみにしてくれていた方、申し訳ありません。
沢山のご心配の声をありがとうございます。
私はPCR検査の結果陰性で、体調もよくよく食べよく寝て元気に過ごしていますのでご安心ください

杏役は奥仲麻琴さんとなり予定通り放送します。
まこっちゃん、いきなりなことで本当に大変だと思うけど楽しみにしています!!

陰性だったのにもかかわらず濃厚接触者ということで主演を降板した筧美和子さんに対し、「ご本人の非ではないだけに残念です」「気に病むことなく次に進んで下さいね」「残念ですけど健康でなによりです」「気を落とさずに」と、思いやるファンのコメントが寄せられていました。

陰性で何よりでしたが、一方で先日コロナ陽性を発表した石原さとみさんはドラマ撮影が延期され続行とされており、陰性の筧美和子さんが理不尽すぎて可哀想と話題になっていました。

石原さとみはコロナ感染も主演続行、筧美和子が理不尽すぎて可哀想!

石原さとみさんが新型コロナウィルスに感染したことが発表されましたが、主演を務めるドラマで石原の撮影が延期になっていたことがわかったと夕刊フジが報じました。

陽性の石原さとみさんが撮影延期だったのに対し、陰性の筧美和子さんが主演降板という違いにネット上がざわつく事態となったのです。

「筧美和子ちゃんはドラマ降板なのに石原さとみはドラマの方が延期なんだと。どんだけ偉いねん」「石原さとみは非公表でドラマ延期とか?筧美和子(濃厚接触者)は降板なのに」「筧美和子が不憫すぎる」「筧美和子は主演降板、石原さとみは非公表で厳重に守られる。」と、ネット上にコメントが寄せられています。

筧美和子さんは、コロナ陰性でも濃厚接触者というだけで主演降板だなんてかわいそうという声が数多くみられました。

筧美和子プロフィール

身長:164cm
生年月日:1994年 03月 06日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:絵を観たり,描いたりすること,音楽観賞,旅
特技:バレーボール,クラシックバレエ

source: ももいろ あんずいろ さくらいろ,プラチナムプロダクション