皆藤愛子、卓上カレンダーのオフショットが色っぽいと話題に

「愛ちゃん」の愛称で親しまれている元お天気お姉さんの皆藤愛子さんが、4月17日に自身のインスタグラムを更新しました。卓上カレンダーのオフショットを公開、ベッドの上に座る様子が色っぽく、「かわいい」「セクシー」の声がインスタグラム上に寄せられていました。

皆藤愛子、卓上カレンダーのオフショットを公開

2015年までフジテレビで放送されている朝の情報番組『めざましテレビ』で、お天気お姉さんとして活躍していた皆藤愛子さん。

めざましテレビを卒業後の現在は、『ゴゴスマ ~GOGO!Smile!~』『BSイレブン競馬中継』などの番組に出演して活躍しています。

そんな皆藤愛子さんがインスタグラムを更新し、マネージャさんが撮影した卓上カレンダーのオフショットを公開したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆藤愛子(@aiko_kaito_official)がシェアした投稿

色っぽくてかわいいいと話題に

大人かわいいワンピース姿で、白いベッドの上に座る様子が何とも自然体でかわいいですね。

インスタグラム上には、「愛子さんの笑顔は凄く透明感がありるから素敵です。」「セクシー愛ちゃんキター!」「ワンピースがとてもお似合いですね。」「大人かわいい。」「愛子ちゃん!色っぽい!そしてかわいらしい!」「なんて魅力だ。」「綺麗で魅力的で素敵です。」「膝っ小僧かわいい!」とコメントが寄せられていました。

カレンダーのオフショットがかわいすぎると話題になっている皆藤愛子さんですが、三上悠亜さんの卓上カレンダーのオフショットも最高と話題となっていました。

皆藤愛子プロフィール

芸名(読み):皆藤愛子(かいとうあいこ)
生年月日:1984年1月25日
出身地:千葉県
血液型:B型
2005年からフジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターを務めた他、「めざましどようび」「めざましテレビ アクア」のメインキャスターを歴任。

source:タレント辞書