ミスチル桜井の息子、音楽の才能あふれる超イケメンというハイスペックに嫉妬の声続出

ミスチルの愛称で知られる超人気バンド「Mr.Children」。日本の音楽シーンを担う存在と言っても大げさではないほどのモンスターバンドです。中でもボーカリスト兼ギタリストであり、ミスチルの骨子ともいえる作詞・作曲を担う桜井和寿さんの存在感は別格ではないでしょうか。そんな桜井和寿さんの19歳の長男であるkaitoさんが、相当なイケメンで早くも音楽の才能も認められているというハイスペックさで注目を集めているようです。

桜井和寿の息子、イケメン過ぎると話題に

現在、桜井和寿さんの息子であるkaitoさんが自身のInstagramを更新し、「イケメン過ぎる」「こんなにDiorに合う19歳いないと思う」など絶賛される事態となっています。確かに写真を見ると桜井さんの面影がありますよね。

また、AbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」でも共演者から好感を寄せられるシーンが多々あり、以前から話題になっていました。

スガシカオのサポートを務めるなど音楽の才能も

音楽面でも早くも才能を発揮しており、ドラマーとして所属するロックバンド「インナージャーニー」にも注目が集まっているようです。YouTubeでも楽曲の投稿や、Twitterでもラジオ番組への出演も告知するなど、精力的な活動を行っています。

また、人気アーティストであるスガシカオさんのサポートメンバーとして人気音楽番組「ミュージックステーション」への出演を果たすなど、ミュージシャンとしての才能も認められていることが伺えます。

こうした音楽面での才能や能力の高さに関しても、ネット上では「桜井和寿の息子ならではの才能が感じられる」など称賛のコメントが多く寄せられています。

ハイスペックすぎると嫉妬の声集まる

こうしたkaitoさんのさまざまな活躍に対して、称賛する声が多く寄せられていますが、あまりのハイスペックさに嫉妬をしてしまうという声も見られます。

「桜井さんの息子、めっちゃ勝ち組過ぎる」「ミスチルのファンだけど息子さん羨ましすぎる」「桜井さんに似てるしイケメンだし才能あるし、ちょっと凄すぎる」など羨ましいという声も目立ちます。

本年はコロナの影響を受けながらも多くのミュージシャンが精力的に活動しています。音楽活動にメディアへの出演など、多忙な様子のkaitoさんですが、より一層の活躍が期待されます。

いずれは父である桜井さんとの共演もファンとしては期待したいですね。

source:インナージャーニー 公式サイト,オオカミくんには騙されない,kaito Instagram公式アカウント