加護亜依(34)ディズニーでミニスカコーデ「恐ろしく若く見える」と絶賛の声

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが自身のインスタグラムを更新、娘のお誕生日のお祝いにディズニーランドへ行ったことを明らかにしました。「ミッキーミニーにも会えて大満足な娘ちゃん&私達でした」と、写真と共に投稿したところ、加護亜依さんのミニスカコーデがかわいく「恐ろしく若く見える」と絶賛の声が寄せられたのです。

加護亜依、ディズニーミニスカコーデが若々しすぎる!

モーニング娘。の4期生としてデビューした加護亜依さん。

当時はおバカキャラで大ブレイクし、モーニング娘。の派生グループ『ミニモニ。』や『W(ダブルユー)』にも所属し、辻希美さんと共に大人気となりました。

現在は1人の娘と1人の息子のお母さんでもあり、ママタレとしても活躍しています。

そんな加護亜依さんが、娘のお誕生日のお祝いにディズニーランドへ訪れた時の写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

黒のミニスカートを履き、生足を惜しげもなく披露!

このディズニーコーデに、「あいぼんめちゃくちゃスタイル良きで素敵です。」「脚に釘付け。」「加護ちゃんはいつまでも可愛いですね。」「あいぼんママとは思えないスタイル。」「恐ろしく若く見える34歳だね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

加工でディズニープリンセスに!?

また、ディズニーシーへ訪れた際の動画を東京ディズニーシー10周年記念のミュージック『Be Magical!』にのせて投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

隠れミッキーや、ホテルでの朝食の様子を見ていると、ディズニーへ行きたい欲が沸いてきてしまいますね!

そして、ホテルの部屋の中で撮られたと思われる加護ちゃんが、加工でプリンセス風になっているではありませんか!

加護プリンセス、可愛すぎます。

34歳でこんなにもかわいく、そしてスタイルが維持できているのも、普段のトレーニングがあってこそなのかもしれませんね。

加護亜依プロフィール

芸名(読み):加護亜依(かごあい)
生年月日:1988年2月7日
血液型:A型
加護亜依は、モーニング娘。として2000年にデビューを飾った歌手。同期の辻希美とはモーニング娘。卒業後も交流がある。
2011年に会社員の男性と結婚するも、2015年に離婚を発表。その後、2016年8月に会社経営の男性と再婚した。2017年2月時点で、1人の娘と1人の息子の母である。

source:タレント辞書