日向坂46影山優佳活動再開、待ってましたとファン大絶叫

日本で人気のアイドル「日向坂46」をご存知でしょうか。アイドルといえば様々なアイドルが活動していますが、その中でも日向坂46を含めた秋元康さんのプロデュースするAKB48グループや坂道シリーズを思い浮かべる人が多いでしょう。そんな日向坂46のメンバー影山優佳さんが活動復帰したことが話題なっています。

日向坂46とは

日向坂46は、秋元康さんのプロデュースするアイドルグループの1つです。AKB48と言えば聞き覚えのある人も多いでしょうが、今はAKB48の他にも「SKE48」「NMB48」といったAKBグループと、「日向坂46」「乃木坂46」といった坂道シリーズが存在しています。

影山優佳活動再開

日向坂46 のメンバーとして活躍していた影山優佳さんは、学業に専念するためにアイドル活動を休止していました。約2年間の休止を経て、本日活動再開することが公式発表されました。長年待ち続けたファンたちは「待ってました」と大絶叫しています。

ネットの反応

活動再開の報告を受けてファンたちの喜びは収まることを知りません。まだまだリモート上での活動をしていく方針とのことですが、久々に影山優佳さんの活動を見れるのは嬉しいことでしょう。早くライブを再開するためにも、新型コロナウイルスの終息に協力していきましょう。

影山優佳プロフィール

出身地:東京都
生年月日:2001年5月8日
血液型:O型

source:影山優佳official blog

最近では、AKB48卒業した渡辺麻友(26)ツイッター更新なしで引退かと話題になりました。