木村カエラ(36)夫の永山瑛太と離婚危機かと話題に

木村カエラ

歌手の木村カエラさんと俳優の永山瑛太さん夫妻に離婚危機の報道が流れました。過去にもたびたび離婚危機とネット上に噂も流れていましたが、木村カエラさんが7月1日にインスタグラムを更新したところ離婚危機説が再燃したのです。おひとり様アピールをし、「あたらしい世界に会えた。」と、新しい生活に一歩を踏み出していくかのようなコメントが物議を醸しているのです。

木村カエラに離婚危機報道、おひとり様アピールで心配の声

『リルラ リルハ』『Butterfly』『Ring a Ding Dong』など、数々のヒット曲を世に送り出している歌手の木村カエラさん。

『Butterfly』は結婚披露宴などでもよく使われる楽曲で、ウェディングソングの定番ソングにもなっています。

木村カエラ「Butterfly」

そんな木村カエラさんですが、7月1日に更新したインスタグラムによって離婚危機かと報じられる事態となったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

一人で映画館へ行ったことを報告したのですが、「そう、わたしは寂しがりや。」「一歩踏み出してみた。」「勇気をだして、一歩踏み出したから、あたらしい世界に会えた。」と、一人で映画を見に行っただけとは思えないようなコメントが記載されていたのです。

この大げさともとれるようなインスタのコメントに対し、まいじつも次のように報じていました。

今年2月には『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、2人の〝離婚説〟も噂されていました。今回は、木村が寂しくなってこのような発言をしたのかもしれません。いずれにしても、いい歳をして〝おひとり様〟の良さをここまで熱烈にアピールすることに違和感を覚える人も多いようです

source:まいじつ

「おひとり時間もたまには大事です」「大人の階段登っちゃいましたね」と、共感のコメントがある一方で「大袈裟だなぁ」「瑛太とはうまくいってるのだろうか? 」との声も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

かつては夫の永山瑛太さんとのツーショット画像も投稿されていましたが、最近はめっきり減っていることも離婚説を加速させてしまっている所以なのかもしれません。

2人の今後に注目が集まりますが、夫の永山瑛太さんが誰だかわからないとも話題になりました。

木村カエラプロフィール

生年月日:1984年10月24日
東京都出身

2004年6月にシングル「Level 42」でメジャーデビュー。

source:木村カエラWEB