元AKB48の高橋朱里(22)卒業後の現在がとんでもないことになっていると話題に

AKB48のメンバーとして活躍していた高橋朱里さんですが、2019年にグループを卒業し寂しい思いをしたファンも多かった事でしょう。卒業は、なんとお隣韓国でデビューを果たしK-POPアイドルとして活躍しているのです。Rocket PunchとしてデビューしたJURIさんの姿がかわいすぎると話題になっているのでご覧頂きたいと思います!

韓国デビューした高橋朱里

韓国でRocket PunchのJURIとして現在活躍している高橋朱里さんですが、AKB48の時とは違いK-POPアイドルの雰囲気満載でまた違った魅力を見せてくれていますね。

韓国語を流暢に話す高橋朱里さんの姿をみると、ドキドキしてしまうと言うファンも多いと思いますが、もっとドキドキする動画をご覧頂きたいと思います!

[ASMR Punch] (イヤホン必須) 朱里の甘い告白

なんと、YouTubeの「펀치 타임 Punch Time」チャンネルで話題のASMRに挑戦しているのです!

「ひさひざの日本語ありがとう」「韓国語のコメントで『朱里日本語上手いね~』って何個かあって笑った」「可愛すぎんか」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

活動の場を日本から韓国に移した高橋朱里さんですが、乃木坂46を卒業したアノ人もK-POPアイドルデビューを果たしており、完全に別人の姿になっていると話題になりました。