上野樹里(33)お風呂上がりの無防備ショットが拡散!ファン「ご褒美過ぎる」と話題に。

高視聴率をたたき出し話題となっている「監察医朝顔」で主演を務めている上野樹里さん。のだめカンタービレの印象が強かった人も多いと思いますが、そのイメージを払拭する演技は素晴らしいと感じますね。平野レミさんの息子であるバンドマンの和田唱さんと結婚し人妻となりましたが、そんな人妻樹里のお風呂上がりの無防備ショットがインスタに投稿され話題となっています。

お風呂上がりの無防備ショット!

https://www.instagram.com/p/B1JB14SBQJ8/

湾岸スタジオから帰ってきて、まっ先に、シャワー浴びた。
憧れの照明を取り付けた。
すぐに伸びる髪。
明日は撮休なので、美容室に行ってきまーす

シャワーを浴びた後のワンショットをインスタに投稿!

まるでスッピンのような素顔、そして無造作なぼさぼさな髪の毛が無防備すぎてかわいらしいですね。

「自然体がええわ 」「ある意味ご褒美!」「キムタクかと思った」「ワダショに似てるの微笑ましい」「夫婦は似てくるってマジか」と言うコメントも。

その後美容院へ行った後のワンショットも公開され、さらに可愛くなった一枚も。

https://www.instagram.com/p/B1Ldm0VhnNg/

女優さんがこんなに無防備なすっぴん素顔を公開するなんて、ファンとしては嬉しい限りではないでしょうか。