次の鬼滅の刃、「呪術廻戦」新キャラクターのビジュアルとキャストが発表にネット湧く

ネクストブレイクアニメとして目されている、芥見下々さんが描くジャンプ漫画「呪術廻戦」。漫画は現在13巻まで出ており、アニメは10月から1クール目が放送されております。好評のまま1月から2期「京都姉妹校交流会編」に突入するアニメ。新キャラとして登場する京都組のビジュアルと声優が発表になり、ネットは大歓喜に包まれておりました。

呪術廻戦、アニメは2クール目、漫画も大盛り上がり

ジャンプ本誌(単行本も)で現在の渋谷での夏油との闘いも、もうここで言いたくなるくらいにとんでもないことになっており、同じくジャンプ作品の「僕とロボコ」なんかでもイジられているほど。アニメもここから盛り上がっていくところ!というあたりなので、交流会はアニメではどんな風になるのか筆者もとても楽しみです。

2クール目からの声優の豪華さ!

なんというか、加茂さんの日野聡さん、西宮の釘宮さん、真衣の井上麻里奈さん、メカ丸の松岡さん...と、中堅~ベテランクラスでかつ、主役レベルの声優さんたちが集まっている感。相当気合が入っているのがわかります。

Twitterの反応

やはりこの異様なまでの豪華さに目が行く人多数。

確かに、何故にメカ丸は茶色なんだろう。

実際にこのあたりから呪術廻戦は加速度的に面白くなっていくし、主人公である虎杖君も強くなっていくし、声優さんも何だか最近の人たちだけでなく、昔のオタクにも優しいラインナップなので普通に一ファンとして楽しみです。

画像掲載元:秒刊サンデー