熱帯夜にキメると最高に熟睡出来てしまう「とある錠剤」がヤバイと話題に!

ずっと続く寝苦しい熱帯夜。エアコンや扇風機をつけっぱなしにしてねると風邪をひくし、かといってつけていないとムッシムシして寝れたものではない!皆さんホントどうしてんの?今回話題になっていたのは、そんな寝苦しい夜に、途轍もなくキマる!と噂の錠剤が話題になっていました。勿論、あくまで合法です...!

気持ちよすぎて腰が抜ける

そんなにもキマってしまう素晴らしい錠剤「中性重炭酸入浴剤」!全く聞きなれない名前ですが、さてどこで売っているのでしょうか...

本当は3錠のところを、1錠だけ試しただけで、家族全員が翌朝気付くと出勤時間を過ぎていた...!という程。3錠入れたらどうなっちゃうの?

twitterの反応

あっつくて寝れないはずなのに、身体を芯から温めると滅茶苦茶熟睡出来てしまうとはこれいかに...!

意識を保っていられないほどの上物の「ブツ」だそうです。

 

使っている方はみんな凄い凄いと口をそろえて言っているので、滅茶苦茶使ってみたくなります。試したいなというかたは、なんと普通にドラッグストアにあるそうなので、だまされたと思って試してみては?

ちなみに、こちらも合わせて吸うとさらにリラックスして寝られるかもしれません。おススメです。

画像掲載元:写真AC