株式会社TOKIOの城島茂(50)現在がとんでもない事になっていると話題に

城嶋茂

ジャニーズアイドルの枠を飛び出し、新たなステージへと入ったTOKIO。現在は株式会社TOKIOとして始動しており、芸能活動の他『なんでもつくろう!』を事業コンセプトとしてモノづくりなどを発信しています。そんな株式会社TOKIOの社長である城島茂さんですが、50歳となった現在とんでもない状態になっていると話題になりました。

株式会社TOKIOの社長、城島茂の現在は?

ジャニーズアイドルTOKIOのリーダーとして長年愛され続けてきた城島茂さん。

株式会社TOKIOの社長としても活動していますが、『リーダー』の愛称は今でも健在ですね。

そんな城島茂さんですが50歳になった現在、ドラマ『サムライカアサン』で初主演を務めることが明らかとなりファンが歓喜する事態となりました。

城島茂がオカンに!ぶっ飛びすぎていると話題に

バラエティ番組に出演することの多い城島茂さんですが、ドラマ初主演、しかもオカン役ということで意外過ぎる配役にファンもぶっ飛び!

「連ドラ主演、おめでとうございます」「リーダー連ドラ主演なんて!!おめでとうございます」「松岡君といいリーダーと言い性別を超えた役をこなせるのが凄い」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

城島茂さんの久々のオカン姿にぶっ飛んでしまいますが、リーダーの女装と言ったら島茂子さんを思い出す人もいるのではないでしょうか。

「全力で茂子だ!」「茂子さんを彷彿とするので個人的に嬉しい限り」「茂子さんみてるから違和感なし」「鉄腕DASHの茂子さん再びかと思ったわ」と、城島茂さんの女装姿を違和感なくすんなり受け入れる人も多かったですね。

【サムライカアサン】主演 城島茂が激うざオカン役!スペシャルメッセージが到着<全力愛情コメディ10月スタート!>

副社長の国分太一さんもツイッターで反応しており、今年の城島茂さんは一体なん役こなすのか本当に楽しみですね!

5人から3人となったTOKIOですが、実はデビュー前に存在した6人目のメンバーがいたことも話題になりました。

城島茂プロフィール

生年月日 1970年11月17日
出身地 奈良県
血液型 O型

source:サムライカアサン,Johnny's net