元NMB48の上西恵、ニーハイブーツ絶対領域披露でファン歓喜

元NMB48の上西恵さんが、2月13日に自身のツイッターを更新。「おはようございます」のコメントと共に、2枚の写真を投稿しました。黒のニーハイブーツにミニスカートをあわせたファッションで、絶対領域を解禁。また、スタイルが良すぎる姿にファンも歓喜している様子がうかがえました。

上西恵、ニーハイブーツで絶対領域披露

上西恵さんが自身のツイッターを更新、白いダウンコートに黒のミニスカート、黒いニーハイブーツをあわせたスタイルを披露しました。

両手には、ミニオンの袋に入ったチョコバナナを持っており、笑顔がとてもキュートです!

月曜の朝は、なんだか憂鬱な気分になりがちですが、こんなに可愛い写真を投稿されると晴れやかな気分になるような気がしますね。

スタイルよすぎて眼福!

絶対領域を披露した上西恵さんの姿に、「おはようございます。スタイルえぐ良い~。」「相変わらずのスタイルの良さです。」「朝から美女の写真、良い日になりそうな予感。」「おはよー!スタイル良い。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

上西恵さんといえば舞台キューティーハニーや、4th写真集『そのまんま。』でも抜群のスタイルを披露しています。

そんな上西恵さんの絶対領域が披露されたニーハイブーツ姿は、もはやファンにとっては眼福でしかありませんね!

以前=LOVEの大谷映美里さんが絶対領域解禁のニーソ姿を披露した時も、最強すぎると話題になりました。

上西恵プロフィール

芸名(読み):上西恵(じょうにしけい)
生年月日:1995年3月18日
出身地:滋賀県
アイドルグループNMB48の元メンバー。第1期オーディションに合格。愛称は“けいっち”。2017年4月、NMB48卒業。

source:上西恵オフィシャルサイト