NMB48の上西怜(21)三つ編みおさげスタイルがおしゃれ過ぎると話題に

NMB48の上西怜さんが、8月1日に自身のツイッターを更新しました。三つ編みおさげスタイルにバケットハットを合わせたコーディネートを披露しており、夏らしい爽やかなスタイルとなっています。おさげスタイルというと、なんとなく昭和な雰囲気が出てしまいますが、さすが上西怜さん。おしゃれでかわいすぎると話題になっていました。

上西怜、おさげスタイルがかわいい!

女性アイドルグループ・NMB48のメンバーである上西怜さんが、ツイッターを更新し「おはよ~」「8月だ~まだまだ暑くなるね~」と、8月に入り最初のつぶやきをしました。

おさげスタイルにバケハの組み合わせが、とても涼し気で爽やか!

「バケハめちゃくちゃ似合ってた可愛いね。」「バケハも三つ編みも似合ってて可愛い。」「かわいい、腕時計いいね、リングもかわいい。」「めちゃめちゃお似合い素敵ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ハーフツインもかわいすぎる!

夏の暑い時期には、首元を出したヘアスタイルは涼し気でいいですよね!

三つ編みおさげ姿がかわいい上西怜さんですが、ハーフツインテールスタイルもめっちゃかわいいです。

ファンの方も、「ハーフツインは可愛い。」「ハーフツインれーちゃんだったら、見た瞬間キュン死するかも!」「ハーフツインの怜さんとても可愛くて素敵。」「ハーフツイン最高。」と、歓喜の声を寄せていました。

しかも、手をグーにして額に持っていくポーズも最高ですね!

あれ?これってもしかして、さとう珠緒さんの『プンプン』ポーズの途中なのかな?

上西怜プロフィール

芸名(読み):上西怜(じょうにしれい)
生年月日:2001年5月28日
出身地:滋賀県
血液型:A型
ニックネームはれーちゃん。
趣味は音楽を聴く、お買い物、ゲーム、アニメ。

source:NMB48