女子が男子に呆れた「女の子のヒミツ」あまりに無知過ぎて大炎上!なんで女の子のこと知らないの!? | 秒刊SUNDAY  

女子が男子に呆れた「女の子のヒミツ」あまりに無知過ぎて大炎上!なんで女の子のこと知らないの!?

全く30歳にもなって・・・などと呆れられることは大人になってよくあることではありますが、理論上、何歳になっても無知である以上、年齢は関係なく無知でありまして、誰かがそれを教えてあげなければなりません。ということで学校教育というものがあるわけですが、今回はリアルガチでこれは覚えておいたほうが良い教育なのかもしれません。

男性が知らなかった「女の子」にまつわる真実が大炎上

ということで今回話題となっているのは、女の子のヒミツに関するアンケートスレッド(アンケスレ)のようなツイートで、こちらには多くの無知な男性の問題が投稿されております。男性からしてみればそんなの知るかよ!と言いたいところですが、案外共感できることはあるのかもしれません。

そのいくつかを紹介します。まさか同じように知らないなんてことはないですよね。

・女の子ってなんで生理があるの?(30歳男性)っていう呆れた質問された。
・父親から、タンポンをつけると膜が破れるからやめなさいと言われた。
・アソコを噛んできた。ガムじゃねーし。
・性交渉をすると体が発育するものだと思っている。
・学生の時、彼と性交渉で出血したらエイズを疑われた。ちなみに彼は医大。
・友達との旅行時、生理用鎮痛剤を持っていったら彼に「なぜ避妊が必要なんだ」と激怒された
・玉を蹴られるのは「出産時」より痛いぞ!と主張された
・女性は卵を産むとガチで思っている男は忘れられない。
・ステーキを食べると月経時出血すると言ってきた男が居た。
・生理用品のコマーシャルで流れるあの液体は「本物の液体」だと思っていた男が居た。

引用:Bey Phi Bey, Philly Chapter President. @brownandbella

なるほど、これはもしかしたら同じような境遇になった人はいるのかもしれません。いや、間違いなくあのCMは若い子は本物の液体だと思うでしょう。

ということで、これらはまだまだ序の口、男性が知らない女性のヒミツ。そもそもヒミツなんだから、別に知らなくたっていいだろ!?と思うのかもしれませんが、それは誤り。

なぜならば!

女性はそれらヒミツを知らないことにキレているのではなく、女性に対する配慮が足りない、もっと私を知って!理解して!知ってほしいの!という願望に答えてくれない男性にキレている可能性が極めて高く、逆に女性のカラダのヒミツを熟知しすぎると、かえって気持ち悪がられる恐れもあります。

つまるところ、男性はこの不可抗力に一生付き合い、そして理解してあげる事が大事であり、それが愛情なのかもしれません。

ただし、ヤモリを食べて死亡した男性も話題ですので

無知になることは時に命を落としますので注意が必要です。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/women-confess-dumbest-things-men-17390481

画像掲載元:写真AC・いらすとや