ジョイマン高木(39)現在がピンチ過ぎてとんでもない事になっていると話題に

image:秒刊SUNDAY

「なななな~」のリズムネタで大ブレイクしたジョイマン。韻を踏むラップが面白く、お笑いブームと共に大ブレイクしましたが、現在はほとんどメディアに露出しておらず一発屋芸人とも言われています。また、あの緩いなななな~ラップを聴いてみたいと思う方も多いと思いますが、なんとジョイマンの高木晋哉さんがYouTubeチャンネルを開始!あのネタが見られるのか!?とワクワクしたのですが、どうやら様子がおかしいようです。

ジョイマンラップが大ブレイク

ジョイマンと言ったら、「いきなり出てきてゴッメ~ン まことにすいまメ~ン」と、ラップ調でネタをする大人気お笑いコンビでした。一時期はテレビで出ない日はないといった感じでしたが、ショートネタブームの終焉と共にメディアから姿を消していきました。

あの人は今状態のジョイマンですが、なんと高木晋哉さんがYouTubeチャンネルを開設!ショートネタ満載なチャンネルなのかと思いましたが、どうやら様子が違うようです。

ジョイマン高木のYouTubeチャンネルがヤバい!

ポエムをひたすら読むという、かなりシュールな展開の動画となっていました。

ラップネタは基本的に封印しており、「ジョイマンYouTubeで観たけどシンプルで面白い」「つまらなくて面白いんだよね~」「意外にクセになる。」と評価は上々ですが、2020年6月15日15時現在YouTubeチャンネルの登録者数は801人、そして6月13日に公開された「ジョイマン高木のポエム#27」の再生回数は97回と寂しい印象となっています。

かつて一世風靡したお笑い芸人、ジョイマンからは想像もできない登録者数と再生回数となっていますが、聞けば聞くほどクセになること間違いナシのポエムですので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ジョイマン高木晋哉プロフィール

生年月日:1980年08月18日
身長/体重:178cm /65kg
血液型:A型
出身地:神奈川県 横浜市
趣味:メル友作り/読書/詩を書くこと/詩集を出版/文章を書くこと
特技:ラップ/耳が動く

source:吉本興業株式会社