神保悟志(57)地元静岡のCMでとんでもない姿になり、腹筋崩壊と話題に

相棒にも出演し、イケメン俳優として人気の高い神保悟志さん。静岡県出身という事もあり、静岡県在住である筆者マギーも大好きな俳優さんの一人です。そんな神保悟志さんが、ご当地スーパーとして地元民から愛されている「スーパー田子重」のCMに出演しているのですが、とんでもない姿で登場している事もあり抱腹絶倒のヤバさと話題になっているのです。

ドラマで大人気の神保悟志

クールで渋い印象の強い俳優の神保悟志さん。最近は個性的な役柄を演じることもあり、ますます深みのある俳優さんになってきて悶絶してしまうファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな神保悟志さんが、地元静岡のスーパー田子重のCMに出演しているのですが、個性的すぎる風貌で登場して話題となっているのです。

一体どのような姿でCMに出演しているのかというと・・・。

神保悟志、今川義元になる

静岡県限定で放送されているCMで、神保悟志さんが今川義元になりきり田子重の従業員として働くというとてもコミカルなCMとなっているのです。

CMを見たファンからは「やんごとなきオーラがチャーミング」「CMソングで踊る番外編の今川さんが可愛くて腹筋割れた」「神保悟志さんが今川義元を演じていたので面白いなと思った」「このCM見た時はビックリした」「キャスティングと役が絶妙でヤバい」と、コメントが寄せられていました。

YouTubeでもCMが配信されていますが、筆者マギーはこれを見て声を出して笑ってしまう事態に。CMを見て笑ってしまうという、思わぬ人生初の体験をしてしまいました。

田子重 リクルート動画(今川さん田子重で働く)

腹筋崩壊レベルの神保悟志さんのスーパー田子重CMをご紹介しましたが、めざましテレビの阿部華也子さんのご当地アイドル時代のCMがヤバ過ぎると話題にもなりました。

神保悟志プロフィール

本名 神保悟志
生年月日 1962年12月3日
身長 177㎝
出身地 静岡県

source: スーパー田子重, GTZ