JAGUAR星に帰還したジャガーさん、月曜から夜ふかしで速攻復活か

月曜から夜ふかしに出演し一躍大ブレイクした、ミュージシャン兼千葉県ローカルタレントのJAGUAR(ジャガー)さんが、JAGUAR星に帰還したことで多くのファンが涙しました。あの奇抜ないでたちや、独特な発言をもう聞くことができない……。と思っていた方に朗報です。10月18日に放送される日本テレビ系バラエティ『月曜から夜ふかし』で、ジャガーさんスペシャルが放送されるのです!

ジャガーさん、JAGUAR星帰還で死去説も

JAGUAR星からやってきたミュージシャンで、千葉県のローカルタレントでもあるジャガーさんが、突如JAGUAR星へ帰還してしまいました。

突然の発表にジャガーロスに陥る人達が多かったほか、「ジャガーさん亡くなったの?」「死んだのか?」と、帰還意味について深堀りし、死去説がネット上に出回るほどでした。

しかし、JAGUAR星に帰還した後もTwitterが更新されていることから、「ジャガーさんは生きてる!」「Twitterは予約投稿しているだけ。」「事務所の人がつぶやいている。」など、死去説と生存説が入り乱れる事態となっているのです。

そんな中、10月18日に放送される月曜から夜ふかしで、ジャガーさんSPが放送されることが発表され、ジャガーさん復活論もネット上で話題になりました。

月曜から夜更かしでジャガーさんSPが放送!復活か?

月曜から夜ふかしでは、ジャガーさんがJAGUAR星に帰還したことを受け、『ありがとう ジャガーさんSP』として1時間丸ごとジャガーさんについて放送されることが発表されました。

今回の放送発表で、ジャガーさん復活!?と期待の声もネット上に寄せられていましたが、地球活動や番組ロケ、名曲ライブラリーなどが放送されることから、復活ではなく過去の放送を回想する内容ではないかと思われます。

JAGUAR星に帰還してしまったジャガーさんが、今後メディアに登場するのか気になるファンの方も多いと思いますが、映画・翔んで埼玉2で『エンペラー千葉』として復活を待望したいですね。

source:JAGUAR公式サイト