Snow Man岩本照(27)滝沢歌舞伎が映画化でついに復帰か、衝撃の報道がされファンがざわつく事態に

未成年者を含んだホテルでの飲み会が公となり、現在活動自粛中のSnow Man岩本照さん。デビュー早々リーダーが過去の不祥事によって活動自粛に追いやられてしまい、ファンもメンバーも復帰するのを今か今かと待ち望んでいる状態ではないでしょうか。そんな中、Snow Man9人が主演を務めている滝沢歌舞伎ZEROが映画化決定!ファンの間で6月復帰説が囁かれていましたが、本当に復帰するかもしれないとファンがざわつく事態となっているのです。

滝沢歌舞伎が映画化決定

滝沢歌舞伎ZEROの映画化が決定したことで、「滝沢歌舞伎クランクアップと同時に岩本照復帰とか…?」「やっぱり岩本照復帰は5月の終わりか6月1日説あるよね」「6月から復帰で滝沢歌舞伎で会えると信じてる」現在活動自粛中の岩本照さんが復帰するのではないかとファンが憶測している様子が伺えます。

滝沢歌舞伎ZEROには岩本照さんの存在が欠かせないというファンも多く、「岩本照がいない滝沢歌舞伎そんなのやだよ」「岩本照のいない滝沢歌舞伎は想像がつかん」「滝沢歌舞伎には岩本照も必要です。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しかし、滝沢歌舞伎映画化の報道の中に衝撃的な記載がされているのです。

岩本照の名前なし

先に紹介したオリコンニュースには、次のように記載がされていたのです。

主演はSnow Manの深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介。ほかジャニーズJr.らも出演する。

引用:ORICON NEWS

更に、日刊スポーツでは次のような記載もされているのです。

同作では、Snow Manが映画単独初主演を飾る。活動自粛中の岩本照(27)をのぞいた8人での出演となる。

引用:日刊スポーツ

この報道を受け、「滝沢歌舞伎…岩本照を除く8人でだと?」「滝沢歌舞伎ZEROに岩本照がいないってことあるの?」「岩本照を除いた8人?わけわかんねぇ」と、ファンがざわつく事態となっています。

本当にこのまま8人で主演を務めるのか、それともクランクインまでに復帰して9人で主演を務めるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

先日活動自粛となった手越祐也さんも、過去には元SKE48メンバーと色々ありましたが、このまま退所してしまうのかについても気になるところですね。

岩本照プロフィール

生年月日 1993年5月17日
出身地 埼玉県
血液型 A型

source:Johnny's net