大島てるもびっくり#クソ物件オブザイヤー2019なる投稿が賑わう

この世の中には決して触れてはいけないという、ちょっとヤバめの物件があります。いわゆる「事故物件」などと呼ばれておりますが、その他にもちょっと不気味だったり、カオスだったりする「曰く付き物件」なんてものもありますが、そんな物件を集めたツイートが今話題となっております。

#クソ物件オブザイヤー2019

ということで話題となっておりますのは、曰く付きのクソ物件を紹介するというツイート「#クソ物件オブザイヤー2019」。このハッシュタグで数多くのクソ物件と呼ばれるヤバめの物件が投稿されております。

過去にネットで話題となったもの、そして現在発見された新たなクソ物件などが次々と投稿されております。

これを見て楽しむも良いし、むしろクソ物件に住んでみたいという方は問い合わせるのもよいのかもしれません。

この手の物件はある意味買い手がつかないがため、皮肉にも話題となってしまっていているケースが多いわけですが、ここまでしても買い手がつかないのだとすれば、正真正銘のクソ物件なのかもしれませんね。

あまりにも恐ろしすぎる物件も話題となりましたが

住めば都なんていう言葉もありますので、どうぞご検討ください。

画像掲載元:いらすとや