ハライチ岩井勇気(33)雰囲気イケメンへと変貌、某ボーカルに似すぎてヤバいと話題に

ハライチのボケを担当している岩井勇気さん。毒舌で「じゃない方芸人」としても話題となっていますが、バラエティ番組「ゴッドタン」の企画である「マジ歌選手権」で魅せた圧倒的歌唱力と鋭い歌詞に人気が爆発しました。もはや歌手と言っても過言ではない岩井勇気さんですが、Twitterでとある自撮り画像を公開したところ、あのイケメンボーカリストにそっくり過ぎると話題になっているのです。

歌うまいハライチの岩井勇気

ゴッドタンの企画「マジ歌選手権」で披露する岩井勇気さんの歌詞は面白いながらも心に刺さり、腐り芸人の全力がそこに詰め込まれているような感じがしますね。

歌唱力もあり歌手としても十分通用しそうな感じもしますが、歌声や作詞活動だけでなく、なんと見た目も歌手のような雰囲気へと変貌してしまい、イケメン風雰囲気ボーカルへとなってしまったのです。

岩井勇気、雰囲気ボーカリストに

外出自粛期間だったので髪を切りに行けず伸び放題になった結果、ブサイクを前髪で隠しているタイプの、雰囲気ボーカリストになった。

確かに、こんなイケメン風ボーカリストいる!!岩井勇気さんは、誰とは言及していないもののネット上ではアノ人に似てると話題になりました。

米津玄師に似てる!

顎がシュッとしている所などが似ているような気がしますね。ネット上でも「米津玄師に似てませんか?」「あの日の悲しみさえ~」「lemon歌ってそう」と、米津玄師さんに似てるというコメントが数多く寄せられていました。

川谷絵音に似てる!

ベッキーさんとの不倫問題で話題となった川谷絵音さんに似ているという声も。

KANA-BOONに似てる!

ないものねだりのKANA-BOONに似てるとも話題に。サラサラな髪の毛がそっくりです。

雰囲気ボーカリストとご本人はコメントしていますが、「岩井さん、かっこよさを隠しきれてないです」「岩井さんの顔は見たいけどその髪型も好きです」「とっても素敵です」「口元だけでイケメンだとわかる」と、岩井勇気さんの魅力に悶絶している方も多くいることが伺えました。

岩井勇気プロフィール

出身地:埼玉県
身長:171cm
趣味:アニメ・アニソン関連、邦楽LIVE鑑賞、麻雀
特技:サッカー(県1位)、フットサル(全国3位)、ピアノ

source:ワタナベエンターテインメント