鏡音レンの「It's A Whole World」歌詞がイキってて怖すぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

TikTokでバズっている楽曲の『It's A Whole World』。ポップで中毒性のある曲に合わせてかわいい女の子達が踊る、踊ってみた動画も大量に投稿されています。多くのかわいいティックトッカーが楽曲に合わせて踊っているので無限に見てしまいがちですが、歌詞イキっててヤバすぎると話題になっているのです。

TikTokで「It's A Whole World」がバズり中!

キャラクター・ボーカルの鏡音レンが歌っている『It's A Whole World』がTikTokでバズっています。

なんと、It's A Whole Worldは7年前にYouTubeの『そーいち』チャンネルに投稿されており、かなり昔にリリースされた楽曲であることが伺えます。

TikTokは昔の神曲が掘り起こされることも多く、TikTokが流行っている現在ならではのバズり方なのではないでしょうか。

TikTokでIt's A Whole Worldを使用した踊ってみた動画が数多く投稿されていますが、歌詞が下品すぎると話題になっているのです。

It's A Whole Worldの歌詞が下品すぎてヤバい

「殴りながらFUCKなんて最高にROCKじゃん?」などなど、衝撃的な歌詞となっているのです。

衝撃的ではありますが、この中毒性のある歌詞と曲にハマってしまう人も続出!

「歌詞は凄い直球なんだけどリズム感がハマる」「歌詞やばいけどハマる」「ボカロだけど中毒性えぐいです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

7年前の楽曲ではありますが、人気過ぎて5月15日に配信リリースが決定してしまうほど!

歌詞がヤバいと話題のIt's A Whole Worldの配信が今から待ちきれないというファンの方も多いのではないでしょうか。

また、TikTokでバズり中の『手首からマンゴー』の歌詞が完全にアレでヤバすぎると話題にもなりました。

[鏡音レン] - It's A Whole World - [そーいち]