伊東美咲(45)誕生日を迎えた現在の姿が美人過ぎる……が、ちょっとだけ惜しい!

ハワイ在住の女優・伊東美咲さんのインスタグラムが7月8日までに更新しました。マネージャーさんによる投稿で、「先日、美咲さんが帰国され、何人かで、お誕生日のお祝いをしました」とコメントし、45歳になった伊東美咲さんの写真を公開したのです。45歳とは思えない美しさに見惚れてしまいますが、ちょっとだけ惜しい。惜しいよ、マネージャーさん!

伊東美咲、45歳の現在が美人過ぎる!

伊東美咲さんといえば2005年のドラマ『電車男』でエルメス役を演じ、一躍オタクたちの心を鷲づかみにした人気女優です。

プライベートでは2009年に、大手パチンコメーカー京楽産業の榎本善紀社長と結婚。その後ハワイ在住で現在は3児のママとして生活しています。

そんな伊東美咲さんが5月26日に45歳の誕生日を迎え、日本で行われた誕生パーティーの様子をマネージャーさんがインスタグラムに公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

3枚目の写真で、白のトップスに黒のボトムスと清楚な装いで微笑む伊東美咲さんを見ることができます。

45歳になっても、エルメスを演じた頃と変わらない美貌ですね!

2枚目の写真を見た時に、あ……ちょっと惜しい。と思ってしまったのは、きっと筆者だけではないはず!

マネージャーからのプレゼントがちょっとだけ惜しい!

「日本は湿気の多い毎日なのでシュシュをプレゼントしました」と、マネージャーさんがシュシュをプレゼントしたことも報告。

2枚目の写真では、フェンディのシュシュが二つ写し出されており、ハッシュタグ『#FENDI』も見られます。

フェンディのシュシュ。とっても素敵ですが、伊東美咲さんといったらやっぱりエルメスだろおぉ!!

惜しい、惜しいよ!マネージャーさん!!

エルメスのシュシュで髪の毛を束ねた伊東美咲さんの姿、見てみたかった……。

マネージャーさん、来年のお誕生日には是非ともエルメスのシュシュをプレゼントしてください!

伊東美咲プロフィール

芸名(読み):伊東美咲(いとうみさき)
生年月日:1977年5月26日
出身地:福島県
血液型:A型
スカウトをきっかけに芸能界入りし、1999年にビールメーカー「アサヒビール」のイメージガールを務めた。
私生活では、2009年に大手パチンコメーカー「京楽産業」の社長・榎本善紀と結婚。3児の母。ハワイ在住。

source:タレント辞書