伊藤沙莉(27)自称何億万年ぶりにプリクラを撮るも悲しい結果に

18歳上の劇作家、蓬莱竜太さんとの熱愛報道が話題の伊藤沙莉さん。大人な対応に世間からの好感も高い、今を時めく彼女は、ドラマや映画に引っ張りだこ。そんな伊藤さんが、撮影終わりに撮ったというプリクラを公開!伊藤さん自身「何億万年ぶり」と話すプリクラですが、あるハプニングが起きてしまったようです。

伊藤沙莉、最新プリクラ画像公開

ドラマ『女王の教室』など、子役時代から女優として活動されてきた伊藤沙莉さん。

『ミステリと言う勿れ』や『ボクたちはみんな大人になれなかった』など数々のドラマ・映画に出演。また、テレビCMや雑誌、歌手活動など、幅広い分野で活動されており、最近では彼女のことをテレビで見ない日が少ないほどです。

そんな伊藤さんが、撮影終わりにスタッフ達と撮ったプリクラを公開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

さすが現代のプリクラ。みなさん可愛いのはもちろんですが、おめめがぱっちり!

仕事終わりに、プリクラ撮りに行こう!となるなんてお若いですし、とってもパワフル!

しかし、こちらのプリクラよく見ると……

男性だけ顔認証がされないハプニング

伊藤:「おじさんだけひたすら認証されないという辛い目に遭ってた」

そう、男性スタッフだけ何故か顔が認証されていない!

せっかくの可愛いポーズが……と思いつつもファンからは、「みんな可愛い」「おじ様も可愛いですよ!」「認証されないおじ様も可愛いです」「おじさん、何か愛おしい」と男性をフォローする声が。

「メガネやマスクは認証されにくいのでは?」との声もあり、みなさんも撮影する時は気をつけましょう!(笑)

また、「沙莉どこにいる?」「え?どれが伊藤さん??」「みんなカワイイけど沙莉ちゃんどこだ?」「加工が凄すぎて誰が誰やら」と、最新のプリクラの進化に戸惑う声も。

たしかに伊藤さんの可愛さや面影はありつつも、また別次元の可愛さというか……最近の加工の凄さを思い知らされます。

お笑いコンビ「ロッチ」の2人のプリクラも、他の芸人から晒されていますが、こちらは何年前に撮影されたものなのでしょうか。

伊藤沙莉プロフィール

芸名(読み):伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
血液型:A型
9歳で子役として芸能界デビュー。実兄は人気お笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介。

source:タレント辞書