元AAAの伊藤千晃(35)現在の活動にファンが歓喜する事態に

元AAAの伊藤千晃さんが、2022年に入り新しい活動をしていることがわかりました。伊藤千晃さんといえば、2017年に元お笑い芸人の男性と結婚し、妊娠中であることを明らかにしたうえで、その後AAAを脱退しました。現在はソロ活動をしており、コロナ禍でライブもままならない状況の中、YouTubeチャンネルを開設したことでファンが歓喜する事態となったのです。

元AAA伊藤千晃の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 千晃(@kikichiaki)がシェアした投稿

伊藤千晃さんは、元お笑い芸人の男性と結婚、妊娠を明らかにしたうえで2017年3月にAAAを脱退しました。

旦那さんとは交際半年でのスピード結婚といわれており、その後AAAを脱退したことで当時は祝福と批判の声が入り乱れたことも記憶しているファンの方もいるのではないでしょうか。

子供も、顔をスタンプで隠してはいますがインスタに登場するなど、幸せそうなママの顔も見られます。

そんな伊藤千晃さんですが、2022年にYouTubeで『伊藤千晃 -Chiaki Ito-』チャンネルを開設し、ユーチューバーとして活躍しだしたのです。

伊藤千晃、ユーチューバーになっていた!

伊藤千晃さんは、2022年1月10日に、『【予告】伊藤千晃YouTubeチャンネル、初投稿!』と題したショート動画を初投稿し、YouTubeデビューを果たしました。

100の質問に答えてみた、バックの中身を紹介、冬の1週間コーデ、100均のダイソーコスメでメイクしてみたなど、女性ユーチューバーらしい企画を続々と投稿しています。

YouTubeチャンネル開設に「ちあちゃん開設おめでとうございます!AAA時代から応援しています。」「千晃ちゃーん!!YouTube待ってましたー!!」「チャンネル開設おめでとう!」「とにかく楽しみで仕方ない!」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

AAAの宇野実彩子さんもYouTubeで活躍していることから、今後は宇野実彩子さんとコラボして歌ってみた動画なども期待したいですね。

【バレンタイン】メンバー大絶賛!?伝説のチョコパイ作ってみた!

伊藤千晃プロフィール

芸名(読み):伊藤千晃(いとうちあき)
生年月日:1987年1月10日
血液型:B型
2017年1月12日に結婚と妊娠を報告し、AAAからの卒業を発表。同年3月31日をもってAAAを卒業した。
妊娠8ヶ月目にはお腹の膨らんだマタニティショットを公開。2017年7月に第1子を出産した。

source:タレント辞書