伊東美咲(43)の現在が衝撃的すぎると話題に

伊東美咲といえば、かつてドラマにもCMにも頻繁に出演していた、超美人の女優というイメージが強いのですが、現在は芸能活動をしつつも、活動を縮小。というのも3人のお子さんがいるということで、やはり私生活を充実しているということのようだ。しかしながらその伊東美咲の現在がとんでもないこととなっているのだ。

伊東美咲の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

伊東美咲といえば、福島県生まれ。短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされ芸能界入り。。1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルに。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒など数々のCMに出演。

名実ともに「美人」野菜にふさわしい女優となったが、2009年にパチンコ機器メーカーの社長と結婚。現在は第三子までいる。

つまり、私生活を充実させているわけですが、御覧ください、この美貌。全盛期の頃・・・ではございません。コレが今なのです。今まさに全盛期。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

こんな美しい女性と結婚できるというのは、何とも羨ましいものではありますが、最も大事なのは、彼女が現在幸せかどうか。

彼女はいまハワイぐらしということも有り、かなり充実しているようにも見えますので、ファンとしてはとりあえず安心してよいのかもしれません。

とはいえ、今後また一時期のようにテレビに出てきてほしいと願わんばかりではある。

伊東美咲プロフィール

生年月日 1977年5月26日
出身地 福島県
血液型 A型
趣味 着付け・茶道・料理

source:研音