伊東美咲(44)12年ぶりのTV出演でドラマ電車男、エルメスを思い出すと話題に

ハワイで生活する伊東美咲さんが、約12年ぶりにテレビ出演することが判明しました。出演する番組は8月18日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)。また番組内では過去のドラマ映像も出てくるということです。伊東美咲のドラマと言えば、2005年に放送された「電車男」(フジテレビ系列)での「エルメス」役を思い浮かべる人も多いようです。

12年ぶりのテレビ出演を果たす伊東美咲さん

現在はハワイ生活となっている女優伊東美咲さん。18日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですか占ってもいいですか?』(後10:00)に出演することが決定したということです。

テレビ出演は12年ぶりということで、現在どのような状態となっているのか、気になるところではあります。

更に今後「ドラマ出演」も期待したいところではありますが、伊東美咲さんのドラマといえば2005年に放送された「電車男」。

当時話題となっていた「2ちゃんねる」での話をドラマ化したものですが、伊東美咲さんは、ドラマ内に登場する「エルメス役」として出演。当時大きな話題となりました。

今回の報道を受けネットでは「エルメスや。」「伊東美咲は特に好きじゃないけど彼女演じるエルメスは大好きと言う矛盾」「伊東美咲エルメス版の方が好きなワシ」と、エルメスを懐かしく思う声も。

果たして今後伊東美咲さんはドラマに出演することがあるのでしょうか。さらに言えば電車男のような「女神」のような役どころも期待しちゃっていいですよね!?

伊東美咲

生年月日 1977年5月26日
出身地 福島県
血液型 A型
趣味 着付け・茶道・料理

Source:伊東 美咲 | アーティスト | 研音 - KEN ON