元AKB板野友美の現在が「とんでもないことに」なっていると話題に

板野友美といえば、元AKBのトップアイドルでカリスマ的存在ではありましたが、そのあまりの変貌ぶりに何かしらきな臭い話題は絶えずありました。しかし確実な情報があるわけでもなく、これ系の話題は「〜に違いない」というレベルで終わってしまいます。そんな中、彼女のインスタグラムに投稿されている写真がまた物議を醸しております。一体彼女に何があったというのでしょうか。

2015年1月の板野友美さん

View this post on Instagram

💬💋💕 #VOGUE

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

さてこちらは2015年の頃の板野友美さんです。若干メイクが今と違うおかげでまたこれはこれで別人に見えてしまうのですが、実はこれ3年前です。髪の毛をおろしたり、メイクを大人っぽく変えるだけで、チャームポイントの「おでこ」が隠れた状態になり、板野友美さんっぽくは見えません。そもそも板野友美さんぽいとはなにかという感じではありますが、とにかく色々な彼女の魅力があるようです。

2015年6月の板野友美さん

こちらは、2015年6月、つまり上記から半年後ということです。ある意味これぞ板野友美といった印象ですが、これは「ナチュラルメイク」ということです。つまり薄いメイクをすることで板野友美さんらしさが強調されるようです。逆いいえば薄いメイクがデフォルトであるので、どんな形にも变化するということでしょう。

そして最新版がこちら

最新版の板野友美さん

顔かえた?
というコメントが付くほどまた変わってしまっているようです。もちろん、顔をコロコロ帰るなんてことはするはずもないので、メイクの仕方によるものかと思われますが、確かにぜんぜん変わるものですね。

かつての板野友美

そしてこちらは「いつかの板野友美」さん。
本当に一体彼女はいかにして顔を変える特技を身に着けたのか、女性からは「真似したい」「ともちゃんのメイク最高です」と、もはや教祖レベルに達しております。

さて、今後板野友美さんはどのような変化を見せるのか、それがある意味「キャラクター化」し始めているのかもしれません。