板野友美(28)結婚しない理由を明らかにした現在の姿が衝撃的すぎると話題に

元AKB48神7メンバーである板野友美さん。AKB卒業後はあまりメディアに登場する機会も減ってしまっています。メンバーOGが次々と結婚していく中、板野友美さんはまだ結婚していない状態となっていますが、過去に結婚しない理由をテレビで発言し話題となりました。現在独身生活を楽しんでいる板野友美さんですが、衝撃的な姿をインスタに披露しざわつく事態となったのです。

板野友美、結婚しない理由を説明

現在28歳と言う事で、結婚適齢期と言われる年齢的になっている板野友美さん。

やはり結婚願望はあるようで、お付き合いする人とは結婚を考えていると言う事をコメントしています。

しかし、結婚したいけれども踏み切れない理由について次のようにも語っていたのです。

板野は「わたしが最近思うのは、今って90歳くらいまで長生きするじゃないですか。あと60年も一緒にいるパートナー見つけるのに焦りで決めていいのかなってすごい思って」と踏み切れない理由を説明
(中略)
「お付き合いをする人にはLINAさんと同じで(結婚したいと)思います。

引用 https://www.sanspo.com/geino/news/20190925/akb19092515100002-n1.html

この発言から、かつて交際が噂されていた武井咲さんの現在の夫であるTAKAHIROさんとも結婚を考えていたのかな?と憶測できてしまいますね。

結婚願望はあるけれどなかなか踏み切れない、そんな板野友美さんのジレンマを表したかのような投稿をインスタにアップしていたのでご紹介していきたいと思います。

ウェディングドレス姿を披露!?

WEIBO Account Festival in Japan2019に登場したときの素敵なドレスですが、まるでウェディングドレスを意識したかのような純白のロングドレスとなっています。

このドレスを見て、結婚を連想するファンも多かったようで「白いロングドレスとても似合いますね」「まだ結婚しないでくれ」「結婚してください」とコメントが寄せられていました。

青春時代を共にした元AKB48の篠田麻里子さんも結婚をし、妊娠発表もしましたが、

板野友美さんの結婚相手は一体どのような人になるのか、ファンも楽しみと不安が入り交じっていることが伺えます。