アイルランドのマクドナルド新作メニューが、破壊力抜群でめちゃくちゃ美味そう

画像はイメージです

image:pixabay(画像はイメージです)

日本では絶賛「グランドビッグマック」「ギガビッグマック」を販売中ですが、たまに海外で販売されているハンバーガーが輸入されることもあります。たとえばインドの「チキンマハラジャマック」をベースとした「マイルド ゴールドマサラ」。オーストラリアの「オージーデリ」などがあります。そんな中、こちらのマックもぜひとも輸入して欲しい商品の一つです。

クリスピーチキン・イタリアーノ

ということで、今回紹介したいのは「アイルランド」のマクドナルドから発売されるこちらの商品。「クリスピーチキンイタリアーノ」

クリスピーチキンは、日本でもおなじみではありますが、イタリアーノということで「イタリア」「スペイン」「キプロス」をイメージした地中海風の爽やかな味わいとなっているようです。

クリスピーチキン、チーズ、サラダ合わさった、まさに「イタリアン」な食材をはじめ、まるでメロンパンのようなフカフカなバンズも魅力的ですね。またこれの他イタリアのスタック(ラザニア風)のハンバーガーも登場。

スイーツにはティラミスマックフルーリー、フルーツポンチドリンクも登場するということです。

こちらが実際の見た目です。

クリスピーチキンイタリアーノは「ギガビッグマック」を彷彿とさせるインパクトではありますが、やっぱりジャンクフードといえば破壊力。ぜひとも食べてみたいですね。

素材の「クリスピーチキン」は「チキンフィレオ」、その他サラダ等は代用できそうです。バンズも全く同じものは過去に発売されておりませんが、特殊なバンズをプロモーションごとに開発はしております。

ぜひともこの「クリスピーチキンイタリアーノ」を発売してほしいものですね。

Source:デイリー・ミラー