一色紗英(44)の娘、現在の姿が信じられない事態に

ポカリスエットのCMに出演し、ポカリガールと呼ばれた美少女の一色紗英さん。CMに起用されたことで一躍大ブレイクし、女優としても活躍しました。結婚後はメディアへの露出は減ったような印象がありますね。インスタグラムでは、現在の一色紗英さんの姿を見ることができ、娘さんも登場しています。一色紗英さんの娘さんという事で、さぞかし美人だろうと思いますが、その姿が衝撃的すぎるのです。

一色紗英の現在は?

1991年にデビューし、5代目『三井のリハウス』ガールとしても有名な一色紗英さん。また、若手女優の登竜門ともいわれているポカリスエットのCMに大抜擢され、一躍人気女優となりました。

超正統派美少女として話題となりましたが、プライベートでは、2002年5月に元モデルで青年実業家のサーフェン智さんと結婚し、現在は3人のお子さんのママでもあります。

そんな一色紗英さんの娘さんが、インスタグラムに登場したのですが、その姿にネット上が驚愕したのです。

娘が昔の一色紗英にそっくりすぎる!

 

View this post on Instagram

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

インスタグラムに投稿されたこちらの写真を見た時に、「一色紗英さん、相変わらず若々しくてきれいだわ。」と思ってしまった筆者です。

しかし、この写真は一色紗英さんの19歳の娘さんの姿だったのです!

「紗英ちゃんに似てますね!可愛い。」「笑顔がそっくりですね。」「美人さんです。」「紗英さんに似てお綺麗な娘さん。」と、一色紗英さんにそっくりだとネット上に驚きのコメントが寄せられていました。

 

View this post on Instagram

 

sae isshiki(@this_is_sae)がシェアした投稿

ちなみに、昔の一色紗英さんの姿がこちらです。

90年代の若かりし頃の一色紗英さんの姿と、2021年の娘さんの姿が重なるほどそっくりですね。

一色紗英さんは子育てのかたわら、自らのアパレルブランドを立ち上げるなど、多岐に活躍もしています。

一色紗英プロフィール

生年月日 1977年4月29日
出身地 東京都
趣味 子育て・旅・服作り
特技 クラシックバレエ

source:BOX CORPORATION