高橋一生(39)衝撃的な目隠しプレイがネットで拡散、ざわつく事態に

女性から絶大な人気を誇っている、俳優の高橋一生さん。イケメンで萌えボイスということで、ドラマはもちろんチェックし、テレビでCMが流れると動きを止め見入ってしまうというファンも多いのではないでしょうか。そんな高橋一生さんですが、なんと目隠しをしてとんでもないプレイをしてしまっている様子がネット上にアップされ拡散される事態となったのです。

本麒麟のCMで目隠しプレイ

キリンビールの新しいCMに、江口洋介さん、杏さん、そして高橋一生さんが登場していますが、何故か高橋一生さんが目隠しをして本麒麟を飲んでいるのです。

目隠しをしてビールを飲むかっこいい高橋一生さんの姿に、ファンが悶絶する事態となりました。

それでは、30秒バージョンのCMをご覧頂きたいと思います!

本麒麟 「目隠し 高橋一生さん」 篇 30秒

高橋一生さんに、本麒麟の新旧飲み比べをしてもらいました。
アイマスクは、味覚を研ぎ澄ましてもらうためです。
その様子を、江口さんも杏さんも固唾を飲んで見守ります。

引用 https://www.youtube.com/watch?v=ocQ4eA-vUu0

「高橋一生の目隠しにドキドキした」「ウハウハしながら見てた」「高橋一生に目隠しさせるなんてキリン最高」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高橋一生さんの目隠しプレイは、もはやご褒美レベルと思うファンも多いと思いますが、

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃の声優、花澤香菜さんのあのとんでもないプレイも話題となりました。