石川梨華(37)長男カメラマンの写真が反響、二日連続で投稿し「ハッピーのポーズ」

モーニング娘。元メンバーである石川梨華さんが、10月9日に自身のインスタグラムを更新。長男がカメラマンとなった、自身の笑顔満載なショットを公開しました。反響がとてもうれしかったのか、2日連続で長男カメラマンの写真を投稿。しかも、ピンク色のセーターを着ており、可愛さが爆発していました。

石川梨華、長男がカメラマンに!

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川梨華さん。

プライベートでは、2017年3月に野上亮磨さんと結婚し、現在は2児のママでもあります。

結婚後は芸能界から離れていましたが、夫がプロ野球選手を引退したことをきっかけに芸能界復帰。

インスタグラムのアカウントが作成された時は、多くのファンが歓喜ました。

そんな石川梨華さんが、10月9日にインスタグラムに投稿した写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

「長男カメラマン」「いつも自撮りだから長男に撮ってもらった」とコメントし、長男に撮ってもらった写真を公開しました。

二日連続長男がカメラマン、次男のポージングで「ハッピーのポーズ」

長男が撮ってくれた写真に、「長男さん撮るのが上手いね。梨華ちゃん可愛い。」「長男最高のカメラマン。」「可愛すぎます……ナイスカメラマン。」「長男くん完璧ですね。」「長男くんの撮った梨華ちゃんかわいい。」と、多くの反響が寄せられました。

これらの反響がよほどうれしかったのか、10月10日にも長男がカメラマンとなった写真を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

「昨日の投稿にたくさんのコメントありがとうございます 嬉しくて今日も撮影してもらいました」「そして本日は、撮影の途中から二男のポージング指導が入りましたw」とコメント。

「3枚目はハッピーのポーズだって」と、人差し指をほっぺにくっつけるハッピーのポーズを披露しました。

長男のカメラマン、そして次男のポージング指導により、とてもかわいい写真です!

しかも、石川梨華さんのイメージカラーである濃いピンクのセーターを着ているところも、女子力高めでファンの萌えポイントですね。

石川梨華プロフィール

芸名(読み):石川梨華(いしかわりか)
生年月日:1985年01月19日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型
2000年にデビュー、元モーニング娘。のメンバー。
タレントとして活動している。

source:タレント辞書