石原さとみ(33)メガネ姿がヤバい、萌えると話題に

世界で最も美しい顔100人に選ばれるなど、ワールドワイドな美貌を持った女優の石原さとみさん。かつては日本メガネベストドレッサー賞・芸能界部門を受賞するなど、メガネ女子としても認知度が高くなっています。そんな石原さとみさんが、新しいメガネ姿を披露したところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

フレアフレグランスの新CMでメガネ姿を披露

花王の柔軟剤「新フレアフレグランス」のCMに、石原さとみさんが登場しました。

「朝のキレイが続く」篇と「おうち時間」篇の2種類がこうかいされましたが、おうち時間篇ではなんとメガネ姿を披露!かわいすぎると話題になっているのです。それでは、石原さとみさんのメガネ姿をご覧頂きたいと思います。

花王 フレアフレグランス おうち時間篇 CM 石原さとみ

めちゃくちゃかわいい石原さとみさんのメガネ姿に、「お花に負けない美しさ」「メガネ女子バージョンと無しバージョンどっちもいい」「新CM!可愛すぎる」「薔薇より美しい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

フレアフレグランスの新CMには石原さとみさんだけでなく、永野芽郁さんも登場しメガネ姿を披露しているのです。

永野芽郁のメガネ姿もヤバい!

石原さとみさんのメガネとはまた違ったタイプのメガネをかけていて、こちらもかなり萌えてしまいますね。

人気女優を二人も起用していることから「フレアフレグランスのCMはつよい」「柔軟剤フレアフレグランスに変える」「フレアフレグランスはすごい最高買う」との声も寄せられました。

石原さとみプロフィール

出身地 東京都
生年月日 1986年12月24日
血液型 A型
身長 157cm
趣味・特技 お琴・テニス・ピアノ

source: ホリプロ, フレアフレグランス