元モーニング娘。の石川梨華(37)夫が引退で芸能活動再開か、現在の姿にファン歓喜

元モーニング娘。のメンバーの石川梨華さんが、本格的に芸能活動を再開するのではないかと、ネット上で話題となっています。現役を引退した、プロ野球選手の野上亮磨投手との結婚を機に、芸能活動をほとんど行わなくなり、実質活動休止状態となっていました。しかし、1月23日にインスタグラムをついに開設!石川梨華さんが、本格始動するのではないかと話題となっていたのです。

石川梨華の現在は?

石川梨華さんは、吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんと共に、2005年5月にモーニング娘。のメンバーとしてデビューしました。

プライベートでは、2017年3月にプロ野球・西武や巨人などで活躍した野上亮磨投手と結婚し、2018年4月に第1子長男、2020年1月に第2子次男を出産しています。

結婚を機に、芸能活動をほどんどすることがなくなってしまい、寂しい思いをしていたファンの方も多かったのではないでしょうか。

しかし、旦那さんである野上亮磨投手が引退を表明したことで、活動再開の動きが活発化したのです。

石川梨華インスタ開設!夫引退で完全復活間近か

芸能人の発信ツールとして、SNSがよく利用されています。

インスタやツイッター、YouTubeなどがありますが、石川梨華さんはいずれもアカウントを所持していませんでした。

しかし、2022年1月23日についに石川梨華さんがインスタを開設したのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

石川梨華さんのインスタ開設を心待ちにしていたファンが、「インスタ開設ありがとうございます。」「ついにインスタを開設してくれましたか!」「今でもかわいくていい笑顔してた。」「石川梨華さんがインスタを始めたので秒でフォローした。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

秒刊ライターにも石川梨華さんの熱烈なファンがおり、インスタ開設に歓喜の舞!

「ザ・ピース!が死ぬほど好きだぜぇ!」と、ザ・ピースをめっちゃ推していました。

モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV)

インスタ開設により、石川梨華さんの芸能活動本格化も近いかもしれません。

今後はもしかしたらOGメンバーとのコラボも期待できるかもしれませんね!

吉澤ひとみさんとのコラボは……無理かもしれませんが……。

石川梨華プロフィール

芸名(読み):石川梨華(いしかわりか)
生年月日:1985年01月19日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:A型
石川梨華は 1985年01月19日生まれ。神奈川県横須賀市出身。
年齢は現在、37歳。
2000年にデビューをした。
タレントとして活動している。

source:タレント辞書